顔が鬼になってくる | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

衛啓 煌俊

こっち いらっしゃい

 

なんど 言ったら わかるのよ 君たちは

                                               と 叱ると

 

走って逃げる

そして パパの部屋に 逃げ込んで 鍵をかける

 

だから ドア越しに 怒鳴って

” 早く 出てらっしゃい ” と

そして パパに向かって

” 早く そいつらを だしなさい ” と

 

そして 2人の襟首 とっ捕まえて

 

” 衛啓 煌俊 言っとくわよ

  パパは 核保有国じゃないわよ_だから 逃げ込んでも 核の傘はないわよ ”

 

  2人に 懲罰する

  2人とも 今夜は夕食の後

  お風呂掃除して_ゲームは2日間 禁止

 

  そういうと 衛啓がママは北朝鮮というから

  ゲームは3日間 禁止よ

  そう言うと 煌俊は 『僕は言ってないよ 』と

  こいつらの結束も さほど 固くもないわね

  いいわね

  お風呂掃除 適当にしたら ゲームの禁止期間が延びるだけよ

 

 singapore 10:00PM

 

佳那と二人で お酒飲みに

これは 欠かせない自分時間

なんせ自宅にいると

                   顔つき 鬼のようになってくるから

                   カンラカラカラ大爆笑