独り言のSAORi
昨日でおしまい。
昔みたいに
戻りたい
けど
戻れない
徐々に忘れて
いこう
あんなに凄い失恋
したんだから
今回も大丈夫

今は遊んでやろう!
今から
飲み

悩み
聞いてもらおう

最近色々ありすぎ
うちのモコちゃん

ついに昨日女の子に
なった\(^^:;)
ずっと赤ちゃんだと
思ってたのに

しかもCLUB開幕
超楽しかったよ

やべぇ

ドラマみてぇ(笑)
25歳
歳だけ老いていきます
頼りない人は
いりません。
頼りたい

愛されたい

ずっと
思われたい

今日はTEST
昼間はお休み
まあまあ出来るかな
昨日はりょーつと
新宿おでーと
都内久しぶり
まあまあケンカせずに
一緒いれた
思いやり大切

