昔、私がよく悩んでいたこと。



それは



服がない!🤦‍♀️



でした。




正確に言うとあるんです。



ただ、持っている服の中で

自分も見飽きてしまって



新しい服を買わないと

組合せられない💦



みたいな感じになって。



新しい服がないと

新しいコーディネートが生まれない😩



って思ってました😂



そのループに嵌ると大変!



常に服を買い求めないと

いけなくなるんですよね😂




今はある中でコーディネートを組むことも

できるようになったので


毎日のお洋服に苦戦することが

少なくなってストレスも減りました😊




もしかしたら難しいと

思われる方もいると思いますが



冷蔵庫の残り物で夕食を作ること

ありませんか??⭐️



料理が不得意の私的には

そちらの方が凄いと感じるので

あんな感じで

組合せ次第なんですね🥰




そんな今日の

ある物コーディネートは




色の組合せが大好きな

プチプラコーデです💕



赤みの入ったブラウン✖️マゼンタピンク系

の掛け合せ




プライベートだったら

ハットを被って完成するところですが

通勤なので帽子は無しで☺️




このスカートは私自身

何度も見たことがあります。🤣




バースデーバッシュワンピース👗



リゾート🏝でも




街中でも👠





そして去年3色買いしていた

グローバルワークの激安だけど

肉厚で普段使いに重宝している

ハイネックのリブニット☺️





ワンピースの下には

ヒートテックを着ているので

防寒もばっちりです👌




それにしても

私はマゼンタピンク好きだなぁ🤣

そういえば小学生の時の自転車の色も

マゼンタピンクでした〜




パーソナルカラーも良いけど

自分が好きな色を着ると

テンションの上がり方が全然変わるので

あまり気にせず楽しんで欲しいです🥰



ではでは〜✨