小さなパン工房Char さんのパンたち | Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

北海道で暮らしています。
母で妻で、看護師。ヨガインストラクターとしても活動しています。
看護師としての知識と経験を活かしたインストラクションを目指しています。

先週は、土曜日のパン屋さん『小さなパン工房Char』さんのおいしいパン、久しぶりに買えました。

土曜日のお休みがなかなかなかったり、タイミングが合わなかったりして。

去年の11月前から一度も行けていませんでした。
いつの間にか新作も増えていて。



このあんバターサンド、めちゃめちゃ美味しかった〜。
日曜日の朝ごはんにしました。


お取置きは1種類1個だけなので、2個以上欲しい時は、開店時間に合わせて行かないと買えない人気店になったCharさん。嬉しいけどちょっと複雑(笑)

あんこのマフィンも我が家の人気パンです。

自分で焼けたら良いんだけれど、そんな時間もなかなか取れないので、美味しくて安心の手作りパン屋さん、いいですね!