家庭円満! 

あなたを本当の幸せに導く!! 

叶わせセラピスト☆SAORI です!



パートナーシップとは自分との関係であることを表現している誓いの言葉(エイブラハム)


【パートナーの誓い】


こんにちは、友よ。

わたしたちは

共同創造者としてここにいる。

結婚して関係を結ぶにあたって

わたしは二人が考えられる

すべての面で

満たされることを期待する。

わたしは自分が何者で

あなたが何者であるかを

発見したいと願う。

だがもっと大切なのは

わたしが幸せであって


だからこそあなたにも

幸せのインスピレーションを

与えられることだ。

わたしはあなたの

人生の責任を負うことはしない。

わたしの人生はわたしの責任だ。

そしてこれから楽しい人生を

過ごすことを楽しみにしている。

この生涯を共に歩むことで

わたしたちは究極的に

あらゆる前向きな経験を

することができるだろう。

それをすることが

わたしの意志だから。

二人が

楽しい時を過ごしている間は

共にいよう。

そして楽しい時を過ごせなくなったら

離れていよう。

ネガティブさがわたしたちを分かつまで。





上善水の如し


かろやかで

やわらかく

優しくて甘い



専業主婦は最高に進化した人