家庭円満! 

あなたを本当の幸せに導く!! 

叶わせセラピスト☆SAORI です!



宇宙の法則は一寸の狂いも無く、例外もないし、えこひいきもしない


わっぱのお弁当箱のリクエストでスタートしました

コレもやりたかった私か笑


目に見えるあらゆる結果は
目に見えない思考が生み出した

コレは絶対的な科学的事実‼️

1000000%事実‼️

宇宙は裏切らない

意識のパワーの凄さに感動しかないと思えたのは

1日で朝苦手な高校生の次女が毎日5時半起床になったこと‼️

今日は5時半登校ですよ‼️
ゴールデンウィーク中も毎日です



私は3人の子供がいるのですが、
次女は朝が苦手で(遅くまで夜更かし)
言っても逆効果なので
ここでも超意識を使いました

中学生になった時もバレエ🩰から、球技が一番苦手だったのにまさかのハンドボール部🤾を選択

今回も人のお世話をするタイプではないのにサッカー部のマネージャーに⚽️
(長男は小学生から高校生までサッカー部でした)
この宇宙の采配にも感動してます
長男の事も理解できますから


101才の祖母は超元気✨


高校受験の超意識を使った話はこちら
顕在意識では考えられない技をみせてくれる宇宙意識って凄すぎる




どんな状況でも可能性とチャンスに

変わることを目の前で見せてくれる

超意識って本当に素晴らしいわ✨



ただ早起きになった事が良かったわけではなくて

子供の可能性、能力を最大限に活かしてくれる采配に感動しました✨





お子様がバレーボールの選手からマネージャーになった友人のお父様が「自分が選手の時よりも感動を経験した」って聞いてまた感動✨✨✨


お父様からは選手の経験者は沢山いるが、選手を応援出来る経験は中々出来ない貴重な機会だから応援してあげてくださいって💖


私も次女のマネージャーか笑



とってもうれしかったです🥰

宇宙意識を日常で使ってこそナンボです!

小さな事がめちゃくちゃ大切!

人生を徹底的に楽しむコツをお伝えしています!

毎瞬間選択の連続です!

目の前のチャンスはこちらから