実は自己主張が出来ないと周りが厳しくなるんです!

職場や家庭、学校など

自分の意見を強く主張するって一見わがままと思えるかもしれませんが、批判を恐れて意見を言わなくなると本来の自分とのつながりが切れるんです
そうすると自分が怒ってくるわけ
それが周りが厳しくなるってこと

それは不満や愚痴を言う事ではなくて、恐れからの解放です

状況を変えて望み通りにつくり変えるには、自分のパワーを理解して諦めない限り、宇宙意識は思考や願いを具現化しようとしてくれます!




最初は顕在意識が支配していても
潜在意識に貯まれば無意識に自動運転となり楽に流れに乗って
本来の自分を取り戻せるんです!


めちゃくちゃ固いお煎餅

200年以上続いてるレシピ


宇宙意識は自分を通してしか活動出来ないし
個人も宇宙意識を通してしか活動出来ない


次の3つはとても重要!

①自分の光を輝かせること
②太陽神経叢を目覚めさせること
③潜在意識に印象を刻み込むこと

顕在意識が脳脊髄
潜在意識が交感神経
脳〜胸〜心臓、肺、最終的に横隔膜を通過して交感神経と統合し2つを一つにする太陽神経叢

太陽神経叢が自分の太陽☀️☀️☀️



粟餅の和菓子屋さん1682年から粟餅をつくる老舗





ではどうすればこの3つを具体的に良くする方法をLINEで紹介します!



超意識のリアルな話

https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12844736321.html