家庭円満! 

あなたを本当の幸せに導く!! 

叶わせセラピスト☆SAORI です!

プロフィールはこちらから


手放しや


執着しないとか


表面に捉えて


感情の嵐の波に流されて漂流しない


いや流されてもいいけど


目の前に何が起きても


また自分に戻る旅なら


自分をもっと叶えよう



家族や夫婦とは話さないけど


友達や異性には話せる自分なら


遠くに流されてしまった自分自身を取り戻すこと


一番近い人が


一番遠くにいる





外に求めていくのはなぜですか


一番大切な人がここにいるよ





自由って素晴らしい


ときめくって幸せ


まだ知らない世界




ご主人に何度も恋してますか?


恋愛は別居


結婚は同居


同じ人に恋するには


お互いに自分自身を叶えていくことが大切なんです‼️


新しい夫婦になっていくの


現実は嵐のようでも


揺るぎない希望や理想


まだ見たことのない次元にいく


自分自身と深く繋がる


変わらない想い


たどり着こう


ダイヤモンド💎のような


キラッキラッの夫婦♡


家庭楽園♡


それは

自分を大切にすること♡


あなたなら大丈夫です♡


大好きな曲です♡



11月の空き状況


サロントリートメント

11月14日(火)13時〜

11月16日(木)13時〜

11月18日(土)13時〜

11月23日(木)13時〜

11月28日(火)13時〜


叶わせzoomセッション


11月14日(火)20時〜

11月16日(木)20時〜

11月18日(土)20時〜

11月23日(木)20時〜

11月28日(火)20時〜