どう考えてもこれは納得いかないとか


もうあかん終わったって事ないですか?


私はめちゃくちゃありますよ!


それが一瞬で変わる方法があるので今がどうとか全く関係ないんです


今日のテーマの回答は

寝る前に今日あった思い通りに行かなかったことを頭の中で喜びに変えるだけ



それを運命とか

何ちゃらとかやっていたら

ずっとずーっと変わらないですよ

引っ越ししても同じ

方角変えても一緒

運命のせいでも

星のせいでも

環境でも

人でも

仕事でもないです笑


現在を見て自分を決めつけていたらそれ以上にはなりません

自分で自分を運命づけているのは自分です


運命より自分は上です


「今の自分の全ては自分のこれまでの思考の結果である」仏陀


一瞬で変えよう

チョーカンタンだから


私なんて

主人の会社2回倒産して

90キロになって

3人の子供達

発達障害、700g未熟児、心臓欠陥…


現在は全部良くなりました




逆にあのおかげで器も大きくなりました


毎日寝る前にお風呂に入るより

浄化力バツグンです!


朝起きたら真っ白なキャンパスに

描く準備万全


自分の現実を変えるのに

遅すぎる事はないから


どんな今でも全く関係ない

サクッとあっさり叶えましょ