2023 ミズエシカリンクジャパン、京都ファイナリスト認定式✨

@ruru_yuka さんにお声かけを頂いた時はなぜ私が?一番苦手なことですそう言うのは💦

zoomで前年度参加された方とお話しをさせて頂いた時の皆さんの輝きに感動して✨

私も自分を超えた先にあることにチャレンジしようと思いました✨

今、目の前にある事は山積みだけど
それでも前進していきたいのです

皆さまよろしくお願いします。




ミズエシカリンクジャパンは、持続可能な開発目標SDGsに基づき、エシカリンクが掲げている7つの取り組みを「支え合いながら」「過去に学び」「今を知り」「未来からの宿題に取り組む」を構築していくチームです。
地球の未来を明るくしたい!未来の子どもたちが笑顔溢れる世の中にしたい!を実現するための活動を共にする仲間を募ります。
1人の力には限りがありますが、仲間と共に“小さな輪から大きな和へ”。

持続可能な開発目標SDGsに基づき、エシカリンクが掲げている7つの取り組みを「支え合いながら」「過去に学び」「今を知り」「未来からの宿題に取り組む」を構築していくチームです。
地球の未来を明るくしたい!未来の子どもたちが笑顔溢れる世の中にしたい!を実現するための活動を共にする仲間を募ります。
1人の力には限りがありますが、仲間と共に“小さな輪から大きな和へ”




美容鍼灸に革命を起こす❤️ハリセンボン超え
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12796550875.html