前回は4次元まで書きましたが

その続きを書きますね


知ることは変わることで

意識の扉が開きます✨

5次元


ここは異常な力、強大な自覚、そして想像の力

おとぎ話の世界

ペガサス、ドラゴン、ユニコーンなど、架空世界のパワフルな動物を通じての自己意識レベルなの


もしあなたが何かを想像すれば、この次元ではそれを想像することが出来るよ


その想像力を経験して、具体的な3次元と4次元の世界にそれを持って来始めれる


ここは霊魂の現れのはじまり




6次元


この次元は肉体に宿る直前のスピリット

魂(ハイヤーセルフ)と肉体が繋がる意識。

重力がある重たい肉体と

重力のない軽い魂

普通では不可能な水と油が交わるための

のりの存在が6次元なの

ここでやっと神からの扉が開かれて

この次元で癒しがあると

精神的、感情的なヒーリング

歓喜が肉体界で生じるの

ここはあなた自身の神力の意識




7次元


7次元は、スピリット的なファミリーやモナド(一族)の目的の意識なの

あなたのモナドが芸術家なら、あなたは芸術家向き

あなたのスピリット的なファミリーが体育会系なら

あなたはスポーツ選手に向いているよ

あなたのお母さん、お父さんも、あなたのスピリット的なファミリーやモナドなの

多くのあなたの才能や可能性は君のモナドから来ているんだよ

君の神に捧げられた可能性は何だろう?



意識を開く12の鍵

意識することで開かれていきます