見つけてしまいました〜


平原彩香さんも気に入って頂いてる♡



サンダース化粧品を気に入ってくれるお客様って


皆さんココロを大切にしておられ

感性や直感、素直な方が多いんです!


肌に直接だけでなく

キッチンで作られた、肌の弱かったお姉さんの為に弟が作った化粧品


受け継がれた優しさ

本当の素肌力✨




スリーピングマスクが先行販売スタートしました♪


睡眠時の肌の修復機能は


日中の30倍!

入眠3時間に成長ホルモンが分泌されます


そういえばニューヨーク在住の青木惠子さんも

スキンケアで一番大切なのは睡眠だとおっしゃってましたよ

睡眠時の環境を整えていらっしゃるようですね

CBDオイルを寝る前にとか




自律神経が整うマスク

良質な睡眠の為の環境づくり

眠り姫になって

眠りながら美しく

肌も心も満たすスリーピングマスクです♡


私は特にイギリス🇬🇧が好きだったわけではないんですが

サンダースのカタログが届いてビックリ



えっ、これそのままやん!

スコーンと紅茶と化粧品って🇬🇧🫖🌿



サロンの壁紙だって同じ!モリス!



イギリス🇬🇧と言えば魔女でしょう

なんか似すぎてる

20年目の現実化です♡