誰でも子宝だったように


誰もが

この時代に

この両親に

この環境に

この家族を選んで産まれてきました


忘れてしまうから

つい自分以外の何かのせいにしてしまう





DNAは環境と意志で決まる

とリプトン博士は発見されました。








リプトン博士は

5井平和賞を受賞されてます。


世界平和は一人一人の心の中から始まります

と何時も言われています



食養を学んでいた時に、森美智代さんと映画上映会をした時に五井昌久さんの本を沢山読みました。


私は子宝を求める方を応援したい根底にある想いは


細胞一つ、卵子や、精子も、あなた自身で

不妊は病気ではなく

細胞からのメッセージだと言う事です





不妊の方の人数だけ

人数の原因があります


どんな対処療法も

メッセージを無視しては

繰り返し体験します


細胞関係から様々な関係へと変わります

仕事関係、親子関係、夫婦関係…


体質改善は自己対話

細胞一つからのメッセージ

何時もあなたを応援しているメッセージ

大切な宝物


今出来ることから

最初の一歩

細胞から喜ばれるカラダへ