今日は子宝についてケイシー流の捉え方をお伝えしたいと思います。

ケイシーは5種類の妊娠があると言っています。

(1)肉欲的な妊娠 
(2)精神的な妊娠 
(3)意図の結びつきの妊娠 
(4)理想の妊娠 
(5)完壁な妊娠

本当は結婚からスタートしています
もっと言うとその前からですが
特に子宝を願うご夫妻にはとても大切なことなんです

そんなことを教えてもらったことが無いから
経験しながら学ぶのも良いですが
出来たら3代先までの幸せを見据えた子宝の道があるなら
素直にそちらを選んでもらいたいのです

量子力学では
観測と意図が大切だと言ってます


その妊娠の観測や意図が現れるから
同じところにやってくる子宝も同じ学びをしにやって来ますよね
これが家系というもの


本来の自分とズレてるとき
その経験を後に
夫婦関係、親子関係、家族関係で学ぶので
ご自身を大切にする妊娠は
赤ちゃんに喜ばれるような妊娠に繋がります

ケイシーは何時も理想を大切にします
そこで観測、意図が決まるから
方向性と言うものです

本来の美しい側を観測、意図することって
つい忘れてしまいます
特に感情的な時や
カラダが疲れている時は特に

そんな時はつい
美しい側を見落としてしまいます

一息ついて
リラックスして
見えてなかったことが見えてきたら
本来の美しい側を観測、意図して

何気ない毎日のことに
目の前のことに
心を込めてみること

お片付けのこんまりさんは
毎日5分のお茶時間と言っておられましたが
あなたにピッタリな
心を込めてみることやってみてくださいね
私はクッキーを焼きました♪

やっつけ仕事になりがちな時は
ちょっと一息ついてみて下さいね
広がったカラダとココロに
広がった世界


ピーナッツオイル全粒粉ザクザクシナモンクッキー


オーガニック全粒粉、平飼いたまご、有機シナモン、甜菜糖、有機レーズン、オーガニックピーナッツオイル、有機オートミール


ケイシー流、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト見解
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12770812150.html


幸せの道
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12773446031.html