顔やデコルテなどに年齢とともに現れやすくなる白いイボありますか?

目の周りに出来やすいんですが
脂漏性角化症が主なものなんです。

皮膚科に行っても同じ場所に直ぐに出来る方も多くいらっしゃるんじゃないかなぁ

ちょっと言いにくいですが
有名オーガニックサロンオーナーも
コレはとれないとおっしゃっていましたが

心の中では
取れるけどねって思ってたんです🙏




めんどくさいメソッドの掃除術に
ひまし油を取り入れて欲しいくらい


ひまし油の排泄効果が凄い‼️ | SAORIのブログ
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12556006125.html


顔や、カラダにでているものって
同じ場所に何度も出ませんか?

背中なんかの場合
けっこう深いんです

お客様にもとってみていただいたりしますが

とれるんですよ



場所によって意味あるんです!

すると呼吸し出すように流れていきます


1日でとれましたよ〜✨

目の疲れも奥からスッキリ〜✨


お掃除もスキンケアも
手と少ない素材で良くなります
複雑にしない
本当にやってほしいトリートメントや掃除は
基本を丁寧にやってくれるもの
衣食住にも言えませんか?


シンプルなものほど高級だもん


先日、近くのパン屋さんで見かけた女性のオーラが

誰もいない伊勢神宮のような空気感


服装もシンプルなワンピース

髪のツヤ、肌の透明感

若い方のキレイさではない

なんともいない清らかさ

見惚れました♡


AIでは出来ない

人間のカラダって凄いです

写真は先日百寿になった祖母

マッサージが趣味でした




本当に欲しいものは心地よさや丁寧さ

言葉で表現出来ないもの


そんなリトルブラックエプロン

ベルギーリネン100%で作られた

オートクチュールエプロン発売中です♡



艶のある人になりたい
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12769091428.html