度々私の中でざわつく方で


私の嫌なこと全部してる方


子宮メソッドとかも、なんでそこまでしないと自然に幸せになれないのって


私は学生の頃から漠然と幸せな家庭を作ることが

最高の幸せだと思っていて


それ以外は遊び


それは今でも変わらないんですが、この方は真逆の事ばかりするので


なんでわざわざ業をつくるん?


周りまで巻き込んでするの?


素直に叶えて〜って


だから振り幅が広〜い



そんな方に、ケイシー療法を日本に広めた光田さんが注目されたのもビックリしましたが

ここでも接点があるんです!


光田さんも

さやちゃんも

その時の自分に素直になれる方

表現の違いはあっても

わからないまま進む勇気



ケイシーや、国際認定ヒーラーの学びや、オホポノポノや、神話の中でも男女の和合と家庭、結婚、子宝が原点だから、分離したままじゃ



どこに行こうが

何を食べようが

どんな家に住もうが

どんな車に乗っても

どんな仕事しても

何を着ても

何を作っても

どれだけ持っても

どれだけ美しくても


無いのと同じ

そんな風に思う私だけど



先日アンベリちゃんとさやちゃんのインスタライブ2回目聞いて


色々なジャッジが出る時

過去の自分もジャッジしていると

不完全さの中にある調和というか

まるで夫婦みたいな2人



アンベリちゃんの優しさと

さやちゃんの理想を聞いて


これ面白いっ!

この度私は晴れて



女子大生になりました♡


億女大学の目的は

男女の戦争を終わらせることらしく


世界の戦争の根底にあるものって

男女の戦争だと思ってます私


暮らしを楽しくすることや

心地よい暮らしが好きなので

テキストには

お掃除(ナチュラルハウスクリーニング)興味深々

古事記(日本版現実創造)

古神道

文章の書き方

暮らし全般にいたるまで実践編



お腹の底から

お腹空っぽになるまで

頭とお腹一致して

全開放で楽しみたいです♡




皆さんもご一緒しませんか?