今回引っ越しして色々良かった事があるのでシリーズで紹介しまーす!

①駅近だけど少し歩く距離

東生駒から東生駒駅徒歩圏内に引っ越ししたのですがマンションまで少し距離があるんです。
今は駅直結みたいなマンションも沢山あると思いますが緑も多くて、緩やかな坂は毎日の運動が必ず出来るわけで運動しないと暮らせない、暮らしと運動がセットになるんです。
体力無い私は、2回目で休憩無しでたどり着きました。(皆さんは大丈夫なはず)
ずっと車生活だったからね
継続できる運動←大げさ
コツコツ運動
習慣が変わるって大きいです‼️

生駒山を眺めながら



エコ引っ越しが凄すぎて梱包無し
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12751346040.html