変わらない好きなものってありますか?

毎日の食事や、使うものなど

子供達が産まれる前から好きだったショップが
以前梅田阪急に入っていて
暮らしを楽しむ大人の女性のライフスタイルを提案しているショップなんですが名前が思い出せなくて

ふと思い出したら
阪急でフランスフェア🇫🇷で出店されていると知りビックリ‼️

当時、人の手の温もり・ハートが感じられる商品やクリエーター達のアート作品などをフランス中心にヨーロッパなどから集められた部屋のようなディスプレイで何も買わなくても、その場にいるだけでうっとり、幸せになる場所だったんですが
きっと店内の香りが大きかったかも。

当時はマンションだったのですが
この香りをずっと使ってました💕

ルームフレグランス(フルーツルージュの香り)💕

   

ラベリングなどは当時と変わってますが、こちらです💕


    

ストロベリー、ラズベリー、カシス、スグリ等をミックスして、フランスの調香師により作られた
”フルーツルージュ”  の香り💕

甘いフルーツの香りは世界中の女性に愛されています💕

フルーツの香りは食事の邪魔をしないのがいいですフランスではこのルームフレグランスをカーテンやクッションにも使用してるそうですが私もしてました🥰

本日まで開催ですが、ショップの名前ではなくて
扱われているソフィーさんのブースになってましたがルームフレグランスを香ることが出来て
娘から良かったねって
次はクレープ食べよって



何時も紹介されるアーティストさんはぬいぐるみ好きな方が多いかも

ぬいぐるみ好きではない私もこちらのショップのぬいぐるみはキュンします💕



ストールもあるようです♪

麻100%


オーナーとお話し出来て

今度本店に20年ぶりに行ってみようかな


長女に続き次女の誕生日プレゼントの下見のはずがお気に入り見つかって良かったです♪

クレープもね



ちなみにランチ後です💦



またか!



絶賛いちご🍓



試飲もストロベリー🍓ミルクティー



この後アニメイトに付き合い
やっぱり姉妹、アニメ好きやわ〜
そこで小銭が沢山ガチャガチャから出てきて
①そのまま買い物で使う
②もらう
③店員に返す
どちらを選んだでしょう?って質問

③みたいです笑
ちょっと後ろ髪引かれてた

東生駒駅に着いたら

な、なんと

餃子の自販機🥟🥟🥟

買わなかったけど

誰かレポ待ってまーす



色々満喫できました💓


丁寧よりも心地よい暮らし
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12729007052.html