お待たせ致しました✨

先日投稿した企画が決まりました✨✨✨

先日の投稿がこちら
⬇️⬇️⬇️
チョ〜レアな紅茶とミラクルな企画がもうすぐスタート

https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12709100376.html

ムレスナさんイチオシ&直感で決めた

最高級ウバ
シーズンズウバ
最高の時期のウバね!
ウバハイランド茶園
セントジェームス茶園
アイスラビー茶園で採れたレアな紅茶なんです

紅茶の事は詳しく無いけど
何で紅茶アンバサダーやねん笑笑
デビットさん曰く
この美味しさわかる人は中々いないよ
私はムレスナティーは
ブレンドもいいけど
美味しいブラックティーが飲みたいって言ったら
最初に言われた茶葉

コレにする〜❤️
決定❤️
世界三代銘茶
メントール系の刺激的な香りは、スッキリとして高貴なバラのような香りもする感じ🌹ストレートでも、ロイヤルミルクティーでも、ゴールデンリングと呼ばれる金の輪が出来ちゃうかも

さーらーに
ムレスナティーのヴィンテージカップ&ソーサーもつけちゃうよ❤️

私が大大大好きなネパールティーのルビーブラックも
こちらは蜂蜜の様な、べっこう飴のような甘みと深みがリラックスタイムにピッタリなんです♡

私は毎朝飲みたい紅茶です。
きっとコーヒーが好きな方も、この紅茶を飲んだらハマるとおもいます🫖

ネパールの大自然の美しさ、純粋さがギュッと詰まった優しくて、あったかくて、幸せな紅茶です。


今回は2セットご用意しました。

ビンテージカップ&ソーサーなので多少の汚れはありますがご了承くださいね。
(定価4400円のものでウエッジウッドで作られてるとか。)


紅茶の茶葉だけでも2500円相当のものが入ってます🌿かなりお得過ぎる企画


クリスマス🎄プレゼントに
美味しいケーキには美味しい紅茶ですよ♡
ご自分へ幸せティータイムをプレゼントして下さいね🫖

こちらのカップはたっぷり300ミリ入るのでマグカップ派の方にもいいですよ。
スープも、コーヒーも、合うとおもいます。

そう言えば
こんまりちゃんが死ぬ前に食べたいものが
美味しいお茶🫖とクッキー🍪出そうです。

どんなおばあちゃんになりたいかの質問には
家事、編み物、縫い物、家庭菜園
孫にお茶を入れながら、自分で編んだティーコーゼ
手作りのお菓子を一緒に食べながら
おばあちゃんみたいなおばあちゃんになりたいって言われる事らしいですね


美味しい紅茶ってめちゃくちゃ至福💓💓💓
Aピンクセット
ビンテージカップ&ソーサー
シーズンズウバ50g(リーフ)
ルビーブラック50g(リーフ)
4400円(送料込み)



ピンク&ブルーセット
ビンテージカップ&ソーサー2客
シーズンズウバ50g(リーフ)×2
ルビーブラック50g(リーフ)×2
8800円(送料込み)


お家でムレスナティー🫖カフェ🫖



ご希望の方は
郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を下記まで宜しくお願いします。


自然療法&自然エステ
国際認定ヒーラー
アセンションチャネラー
紅茶アンバサダー
saori_beauty_dress@docomo.ne.jp    
saori-beauty.com