先日の産婦人科女医が教える女性の身体の秘密講座が無事に終わりました。

中々現役のドクターで、スピリチュアルとリアルを繋ぐ女医さんは珍しいと思います。 


昨年より天河大辨財天からのシンクロが起きて
この日の参加者の方にもご縁あるお話を聞かせて頂きました。


真弓先生からは、偏ることのないフラットな立場から、その方お一人お一人を尊重されるお考えに安心感と愛を感じました。

何かが悪くて、これがいいとかじゃなく
病気に対しての在り方や
良く言われている話の現実だったり
左脳と右脳の統合されたお話は安心感があります



色々なお話も最後はご本人にとっての最善を
自分の意思で選ぶことだったり
自分のカラダを知ることは
自分を知ることで
愛することに繋がっていきました。


実践的な整え方も教えて頂いたり
ある方は長年抱いていた事から解放されて
自分が素直に喜べる選択が出来て癒された方もおられました。
その癒しはまた連鎖して
ホームに戻る感覚をまた体験した日となりました



今日は天河弁財天さまに参りました。
真弓先生ありがとうございました。


次回は、穴口恵子さんのお弟子さんによるこちらの講座を企画しています。
自分のカラダの声を知るって大切です。
色々なご自身の根本的なテーマがわかりますよ


⬇️⬇️⬇️