昨日はビジネス能力アップ講座に夫婦で参加しました

以前から素敵な方々のマスターが、タウ理論の一色真宇さんで、昨年末に一色さんの講演会に参加してから学んでいます❗️

前回は『勉強が好きになる』『他人を変えられる』を受けました。

タウ理論では、『思考が現実化する』

100%例外なくと言われます。

私も心理学を学んで来ましたが、タウ理論ははっきり言ってキツイですよ‼️

でもちゃんとすれば速いです‼️

世の中は360度鏡の法則ですから
自分が変われば、全て変わるのですね
相手や環境は関係無いのです

そうだとしたら、キツイけどラクなんですよ本当は😊
キツイというのは、自分を鏡のように直視するので、ごまかしや、言い訳が出来ないんですよ

だからいけないと終わるのではなくて、脳の思いクセ、勘違いを修正すれば良いだけなんです✨

これってハッキリ、バッサリ修正した方が得です‼️

余計なエネルギーも、悩みも、障害も無くなるので、
思った通りに現実化しますから(^-^)/

今回のビジネス能力アップ講座ですが、解決策が見つかり夫婦共に大満足でした✌️

更にレベルアップして行きたいですね😊✨