ジャンコクトー 恋人たち | I ♡ ART

I ♡ ART

アートな日々と、美術検定取得を目指して綴る日記

絵を見ることが好きになって、もうすぐ1年。

ついに、この日が来てしまいました。

私……

絵を、買いましたクラッカークラッカークラッカー





ピカソ、ゴッホ、シャガール、マティス……

好きな画家はたくさんいるのに、
初めて買ったのは、画家としては、あまりよく知らなかったジャン・コクトーの作品。

オリジナルリトグラフで、たった150部しか製作されていないもののうちの30番。

ナンバリングもしてあるものです。

ジャン・コクトー "恋人達"

何かに導かれるように、この絵を買いました。

まさに、運命の出合い。

私にとっては、決して安い買い物ではありませんでしたが、
絵を買うということが、こんなに嬉しいことだなんて、知りませんでした!!

一生の宝物です。

この絵を買ったお店のブログに、私のことを書いて下さってますラブラブ!


こちら 音譜

このお店に出合って、将来の夢がまたひとつ増えましたキラキラ

うふふにひひラブラブ

大好きな絵が、家にある生活って、なんていいものなんでしょう不思議ハートニコちゃん!?