半年に一度のわくわくするイベント
【 CCJ 2024 SS 】(コンテンツクリエイタージャパン)

今回もセミナー形式で開催されました。





2024SSのセミナー協賛企業様は、
◾️雪印メグミルク株式会社様
◾️カルビーポテト株式会社様
◾️リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社様
の3社。

新商品の魅力や開発秘話、
なかなか聞けない業界のお話、
とても興味深く面白かったです。

開発に向けた想いや熱量の高さを感じながら、
リアルタイムで新商品が味わえる幸せなイベント。

サンプリング協賛は
◾️ソラン・デ・カブラス(スリーボンド貿易株式会社様)
◾️スリーエムジャパン株式会社様
◾️株式会社サンギ様
◾️株式会社デルタインターナショナル様
◾️株式会社モントワール様
◾️SUPA LIVE株式会社様
◾️ソントン株式会社様
◾️アース制約株式会社様
◾️熊本製粉株式会社様

普段からお世話になっているあんなアイテムやこんな商品。
お土産も豪華でした!!



今回は「杏ちゃんが沐浴していた頃からインスタで見ていました。」と声をかけてくださった方も♡
嬉しいな。

そして!
なんと、協賛企業様に
中国語の学校に通っていた時のクラスメイトが!!
当時から素敵な方だなと思っていたら…
なんとその方からマスクをとって話しかけてくださり。
嬉しい再会が叶いました。

ここに来ると、
ご縁が繋がったり生まれたり、
嬉しいことが多いのです。

いつもありがとうございます。




#ccj2024 #コンテンツクリエイタージャパン #コンテンツクリエイター #インフルエンサー #インスタグラマー #司会 #MC #アナウンサー