一瞬でこちらも笑顔になっちゃう、
柔らかな笑顔が印象的なおふたり。
滲み出る温かなオーラが素敵で、
ほっこり癒される場面がたくさん。





コンセプトは【アライン】
“大切な人たちとの 目に見えない様々な「線」やつながりをひとつに、縁で結んでいく。そんな1日になりますように”





沖縄の伝統も大切に感じられる、
おふたりならではの挙式披露宴でした。

沖縄県本部「ホルトノキ」にて。



@yuu1i_ 
@atarayo_weddingz 
@kimata_atarayo 
@raitakuwahara 
@_ao_wedding 
@mari_ao8 

#沖縄結婚式 #結婚式 #人前式 #挙式 #披露宴 #ホルトノキ