ライオンさんから商品をいただき、
「LION電動アシストブラシ」(4月5日新発売)を使ってみました。



まず感動したのは、
一般的な電動ハブラシと比べて
かなり軽量でスリムなこと。



なので、
手みがきハブラシに近い感覚で
使うことができます。

音波振動(約9,000回/分)が
汚れ除去をアシストしてくれるので、
いつもの歯磨きのクリーニング効果が
ぐっと高まる感じ。

システマ、クリニカ、NONIOの
ライオンブランドの中から、
自分にあった付け替えブラシが選べるのも
嬉しいポイント。



ありそうでなかった新しいハブラシ。

私が今使っているのは
「システマ(ふつう)」のブラシ。
超極細毛で歯周ポケットの汚れを
ごっそりかき出してくれるタイプです。

これまで長い期間歯列矯正をしていて、
今は裏側にリテーナーをつけている状態なので、
この薄型ヘッドで
細かなところまでケアできるのが
ありがたいのです。

毎日同じように使うなら、
より手軽に、
より効果を感じられるものが良いですよね。

#LION #LION電動アシストブラシ #システマ電動アシストブラシ #クリニカ電動アシストブラシ #NONIO電動アシストブラシ #自分のお口に合ったブラシが選べる #PR