アイスが大好きな娘の影響で、スーパーコンビニでアイスコーナーに立ち寄る機会が増えました。

最近のお気に入りは、
メイトーの「フローズンヨーグルト」



独自技術の自家製ヨーグルトの
本格的な味わいが楽しめて、
サクサク食感、さっぱり感、
酸味を活かした味わい。

生きた乳酸菌が入っていて、
カロリーはプレーン100kcal、
ブルーベリー102kcal。

食べ応えがあるのにカロリーが低く、
健康を意識する人にもぴったり。

「発酵乳規格」の本格的なフローズンヨーグルト。

せっかく食べるならヘルシーにいきたい。

そんな思いを叶えてくれるフローズンヨーグルト。



3月から新フレーバーのブルーベリー味が発売です。

ファミリーマートで買えるそう。
(※但し、一部入っていない店舗もあります)

アイス好きな方やヘルシーなおやつを求めている方、是非チェックしてみてくださいね。

#pr #協同乳業 #メイトー #フローズンヨーグルト