パイロットコーポレーションの

文房具シリーズ「イルミリー」の

新製品体験会MCを務めさせていただきました。


とても馴染みある文房具ブランド。

ご一緒できて嬉しかったです。



今回、会場には文房具愛溢れる方々が集結。

 

新発売の

こすると摩擦熱で筆跡の色が変わる筆記具

『ILMILY Color two color (イルミリー カラー トゥー カラー)』の体験や、

パーソナルカラー診断の先生を

ゲストに迎えた体験、

その他人気アイテムを使用したワーク等、

魅力的なコンテンツが詰まっていました。


インフルエンサーさんもパイロットの社員さんも、

みんなが一体となって盛り上がる会場。

私もワクワクする時間が多かったです。


文房具の可能性や新たな魅力に

気づけた時間でもありました。



いつもお世話になっている方にも

お会いできて嬉しい1日となりました。

ありがとうございました!