糸満にある「Hawaiian Pancake Cafe KOA」へ。

海を眺めながらゆったりできるカフェ。

ティラミスパンケーキを注文。
迫力のボリューム!
ふわふわぷるぷる。
お皿の上で弾んでいました。





使っているチョコレートが、
甘すぎない本格ビターチョコで嬉しい。

キッズ用の食器をサラッと出してくださったり、
子どもに優しいのもありがたいです。
私たちはソファ席を使わせていただきましたが、
キッズチェアーもありました。







新鮮野菜のサラダバーやお料理メニューも美味しそうでしたよ。

雨の日でしたが、
帰りには虹が見られました。



《営業時間》
日〜水 : 10時〜18時(17時L.O)
金・土 : 10時〜21時(20時L.O)
《定休日》木曜日
《駐車場》有(4台)

#沖縄グルメ #沖縄 #糸満グルメ #沖縄南部 #パンケーキ #ハワイアンパンケーキ #KOA