8月7日にオープンした
【 HARVEST MOON Coffee & Wine/沖縄県南城市 】へ。

アフリカをコンセプトにしたカフェ&レストラン。



MKチームが仲良くさせていただいている
理一さんプロデュース店。





理一さんのセンスが光る店内に
終始はしゃぐ大人たち。
目に映るもの全てに魅了されました。
フードとドリンクもさすが!のひと言。
美味しかったー!





アフリカ、沖縄、東京でお仕事をされている
オーナーさんにもお会いできました。
現地の方々が暮らしやすいように
様々な取り組みをされていて。
多才で行動力のある素敵な方。












いつもは
ウミカジテラスにあるアグネスカフェで会える
お姉さんにも会えて、
杏も嬉しそうでした。

きらきらとご活躍の方々とお会いでき、
幸せな時間でした。

ありがとうございました!


#harvestmoon #harvestmooncoffeandwine #ハーベストムーン #沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄コーヒー #沖縄南部