沖縄移住1年半。





日常の景色が素晴らしくて。
ここでわんぱくに成長していく娘と過ごす毎日は
幸せに満ちています。

平穏に、とはいかなかったりするけれど。
イレギュラーなことも面白がって
暮らしていけたらなと。

最近は、
今まで行かなかった南部方面にも足を延ばしたり、
シュノーケリングに挑戦してウミガメと泳いだり。







そして。
沖縄に移住したからこそ
叶った再会もたくさん!
5年ぶり、10年ぶり、20年ぶりとか。
これは本当に嬉しい!!

今また
沖縄もコロナの影響で医療のひっ迫が
深刻化していて。
娘が入園予定だった保育園も
罹患者数が増えてしまい、
入園を延期することに。

安心して娘がお友だちと遊べる日が来るまで、
たっぷり一緒に過ごせる時間を
楽しみたいと思います。

#沖縄 #沖縄移住 #ワーママ #移住生活 #1歳児ママ #近況報告