去年から仲間の話を聞いていて、
行ってみたかったカフェ。



自然の良さを生かして作られたお店。

海を眺めながら寛ぐ時間が最高。





この日は干潮の為、
海の水は遠くに見えていたけれど。
日によっては
足もとギリギリまで海が広がっているそう。

娘は海に入れなくて残念そうにしていたけれど。

これはこれで迫力があって素敵でした。

優しい風を感じながらいただく
ランチプレートとクロックムッシュ。
美味しかった!
たっぷりのアイスコーヒーも爽やかな味わい。





メニューはシンプルながら、
味が良くて満足感あり。

座る場所によって見られる景色が違うので、
リピートしたくなっちゃう。

近くにある「山の茶屋 楽水」にも行ってみたいな。