ARTISTIC&CO.のイベント

【Miss Arrivo THE WRAITH 商品体験会&インスタライブ】に

MCとして出演させていただきました。




バチェラー・ジャパン シーズン4に

出演されていた、

鍼灸師の藤原望未さんを

ゲストにお迎えしての体験型美容トークショー。


美容機器製造メーカーの

ARTISTIC&CO.さんの最上位機種

「ミスアリーヴォ ザ レイス」を

体験しながらの美容談議。


藤原さんに

透明感のある綺麗なお肌を保つ秘訣を伺ったり、

インフルエンサーの皆さんからの

質問にお答えいただいたり。


会場には

たくさんのインフルエンサーの方々もいらしていて華やかでした。


お肌への負担を少なくして

汚れや角質を落とすことの大切さ、

そして、

顔トレや

うまく使えていない筋肉をいかに鍛えるか、

お肌への栄養の届け方など。

とても勉強になりました。





それにしても、

この「ミスアリーヴォ ザ レイス」、

使ってみたら凄かった!!






私も

それなりに色々試してきたタイプではありますが。

初めての感覚!

お肌そのものの質が上がったような感じと、

フェイスラインがすっきりしたように感じました!

お肌のためにもぜひ継続して使いたいですね。


コンパクトで軽量なのにパワフルで驚きました。


純金やプラチナを使用した

ラグジュアリーなデザインも素敵。


家族みんなで使いたいアイテム。


4月25日にグランドオープンした

オンラインショップや

GINZA SIX 地下1階の店舗でご覧いただけます。


良かったらぜひ覗いてみてください。