北海道で

実業家・札幌観光大使も務めるタレントとして活躍中の長岡未来ちゃん


夫と仲間が仲良くさせてもらっていて、私も紹介してもらい。


その活躍は私も見ていたのですが、やっとゆっくりとお話することができました。





いつも、ここぞという時にタイミングが合うミラクルな女性で。

今回、大晦日と元旦を一緒に過ごすことができました。

※大晦日、札幌行きのフライトが欠航になり、

そのおかげでうちに泊まりにきてくれました✨


みくちゃんの感受性の豊かさや、場の空気を明るくするトーク力、気づかい力。

その魅力に、私たちだけでなく杏も虜に。


今後、沖縄でも会える機会が増えそうで嬉しい!


またみんなで北海道にも行きたいなぁ。