おひさしぶりです。もうそろそろ中三になってしまいます。 | しゅわしゅわのんきに落書き。

しゅわしゅわのんきに落書き。

や っ と 中 2 に な り ま し た
しゅわしゅわです!前よりは全面アプデされてると思ってください。←性格的な意味で
気軽に遊びに来て下さい

おひさしぶりです、しゅわしゅわです!








はい、前の記事を見てくださればわかると思いますが(今もですけど今よりさらに)下手ですよね~っ、レイアウトやら絵やら言葉の使い方やら。






相当反省してます、ええ………














少しは成長したと思われますので見てくださるとうれしいです。











ではでは今年の年賀状絵を。慣れてないデジタル絵ですけど。

すえまっさん






ひきにーとにいさん







yuyusama




アナログ絵もあるのでいつか!






では、また今度。