お久しぶりです!! | しゅわしゅわのんきに落書き。

しゅわしゅわのんきに落書き。

や っ と 中 2 に な り ま し た
しゅわしゅわです!前よりは全面アプデされてると思ってください。←性格的な意味で
気軽に遊びに来て下さい

中学になり、美術部入ったんですが画力向上が見込めない悩める奴、しゅわしゅわです!!

覚えてらっしゃいますか?💧

部活の絵を描いたのですがトーンも初めて貼ったのでもうゴテゴテの絵の可笑しな所だらけ……………


バランス悪くて気持ち悪いですが、所詮下手な中1の絵なんで小5の絵とでも考えてくださいねw


⚠️あてんしょん⚠️
下にその絵がありますが、見ない方が身のためですよ。。。
私は先に見ない方がいいと言いましたよ!?
見て気分悪くなって倒れたとかでも責任とれませんよ!?💧
それでもいい方は見てください。そしてアドバイスください。



では







3







2









1!







バーン!
ね、気持ち悪いでしょ。

まぁここまで見てくださった神様がいらっしゃるならアドバイスください。



でわでわ~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾