癌になり、人生のどん底から

たった1年で「理想の私」になれた♡

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

 

「自己肯定感を高める」って

最近よく聞きますよね

 

 

 

自己肯定感とは

どんな自分も認める

どんな自分にもOKを出すことですが

 

 

 

なぜ自己肯定感が大事かわかりますか?

 

 

 

実は

どんな自分も認めることが

 

 

 

夢を叶えるための

ファーストスッテプだからです

 

 

 

自己啓発ほんやビジネス本を読めば

「今すぐ行動!」「まずは行動!」

と書かれていますが

 

 

 

行動なんかよりも

よっぽど大事

 

 

 

自分を認めることは

全ての基礎です

 

 

 

 

そしてこれまでセッションを受けた頃がないけど

私の元へ飛び込んできてくれた方♡

 

 

 

ありがたいことに

人柄に親近感を抱くと言っていただけることも

多いのですが

 

 

 

それは

いつも素の自分でいるからだと

思っています

 

 

 

だからこそ

話しやすく感じていただけるのかな?☺️

嬉しいです

 

 

 

心のうちをたくさん話してくれて↓

 

 

しっかり私のエネルギーも

受け取ってくれて

 

 

 

ここから

新しいチャレンジにスタートして

いくとのことでした💖

 

 

 

 

自分が気にしていることって

実は周りは全く気にしていなかったり

するものです

 

 

 

ここからKさんの人間関係

そして

新しいチャレンジへの扉が開きましたね

 

 

 

ここからどう変わっていくのか

すごく楽しみです

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

    

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓