癌になり、人生のどん底から

たった1年で「理想の私」になれた♡

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

 

あなたは眠れないほど

悩んだことはありますか?

 

 

 

例えば

約束を守らない人や迷惑ばかりかける人

不平不満ばかりを言う人を思い

 

 

 

「なんであの人はいつも・・・!!!」

ってイライラしたり

 

 

 

「もう関わりたくない」

って辛くなったりしませんか?

 

 

 

 

あなたが

夜も眠れぬほど

悩んでいる時

 

 

 

当の本人は・・・

 

 

 

寝ています

 

 

 

気持ちよく

寝ています

 

 

 

もしかしたら

グーグーといびきをかきながら

寝ているんです(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

あの人は

あなたのことを

 

 

 

思い出すこともなく

気にかけることもなく

 

 

 

もちろん

あなたが悩んでいることに

気づくことなんてなく

 

 

 

寝ているのです!!

 

 

 

 

そんなあの人のために

あなたの時間を使って

 

 

 

悩んで悩んで

心がモヤモヤする。。。

 

 

 

それって

もったいなくないですか?

 

 

 

どうせなら

「ワクワクする理想の未来」とか

「3ヶ月後の私はどうなっちゃうの〜♡」

 

 

 

なんて

想像した方が

よっぽど楽しい!

 

 

 

 

 

「我関せず」

そんな人は放っておきましょう

 

 

 

私たちは自分を変えることはできますが

相手を変えることはできません

 

 

 

 

だからね

変えることのできない相手を考えて

モヤモヤするのは

 

 

 

もったいないのです

 

 

 

それよりも

どうすれば自分が心地よく過ごせるか

 

 

 

ここが1番大事です

 

 

 

何気ない選択も

あなたの「好き」を選んでいくと

 

 

 

たったそれだけで

毎日が幸せになります

 

 

 

毎日が幸せになるということは

人生が幸せになるということ

 

 

 

今、ここにフォーカスして

過ごして下さいね

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからもあなたのことを

応援しています♪

 

 

   

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓