癌になり、人生のどん底から

たった1年で「理想の私」になれた♡

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

たった1年で

人生激変させた私ですが

 

 

 

いつも自分自身に

「3ヶ月後にどんな私になっていたい?」

と聞いていました

 

 

 

そして

既に夢が叶った私が

今の私を見たら

 

 

 

「どう思うかな?」

「なんてアドバイスしてくれるかな?」

を想像して

 

 

 

さらに

夢が叶った私になりきって

行動しました

 

 

 

夢が叶った自分になりきることは

最速で夢を叶える秘訣です♡

 

 

 

その最初のステップは

自分褒め✨

 

image

 

 

どんどん

自分を褒めましょう

 

 

 

うまく行っても

うまく行かなくても

全部褒める♡

 

 

 

えらいね私って

褒める

 

 

 

だって

私から見たらね

どう考えても

 

 

 

世界で1番

私が頑張っている♡

 

 

 

なぜなら私のことを

1番知っているのは

私だから

 

 

 

あなたは

自分を褒めていますか?

 

 

 

友達には

「髪切った?かわいいね!」

「今日のワンピース似合ってる♡」

なんて褒めるのに

 

 

 

あなたが

あなた自身を褒めないのは

なぜですか?

 

 

 

どんな時だって

まずは自分から

 

 

 

毎日ご飯作って

掃除して

洗濯して

えらいね私

 

 

 

どんどん自分を褒めてあげて

くださいね

 

 

 

 

すると

理想の私に近づいていきますよ♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

あなたのことを

応援しています♪

 

   

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓