癌になり、人生のどん底から

たった1年で「理想の私」になれた♡

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

一般的に時間は

過去→現在→未来

と流れていると言われますが

 

 

 

実は

未来→現在→過去

と流れています

 

 

 

あなたは信じられますか?

 

 

 

川の流れを思い浮かべると

イメージしやすいかもしれません

 

 

 

昔話の「桃太郎」では

おばあさんが洗濯をしていた時に

 

 

 

川の上流から

どんぶらこ〜どんぶらこ〜と

桃が流れてきますよね

 

 

 

この例で言うと

「桃」があなたの未来です

 

 

 

同じように

無数に存在する未来から

あなたが欲しい未来を選ぶだけ♡

 

 

 

あなたには

いくつもの未来が

「すでに」用意されているのです

 

 

 

これは

パラレルワールドと

呼ばれます

 

 

 

欲しい未来を選んだら

「今、ここ」に

フォーカスするんです

 

 

 

いつもね

今、ここを

心地よく生きる♡

 

 

「今、ここ」の心地いい時間♡

 

 

 

今、この瞬間を

心地よく生きると

 

 

 

たった今から、幸せになれる

 

 

 

するとね

未来の数秒後も数分後も

幸せになりますよね

 

 

 

そして

ふと過去を振り返った時

 

 

 

数秒前も数分前も

幸せになっている

 

image

 

 

過去に

後悔するのではなく

 

 

 

未来に

不安になるのでもなく

 

 

 

今、ここ♡

 

 

 

いつも目の前にある

今、ここにフォーカスすると

いつも幸せを感じられるようになります

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

あなたのことを

応援しています♪

 

   

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓