癌を克服して人生大逆転

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

最近のブログやyoutubeでは

口癖のように

「決めましょう!」

 

 

 

 

生徒さんへも

「決めましょう!」

 

 

 

 

ずっと「決めること」の

大切さを伝え続けているのですが

 

 

 

 

本当に決めた瞬間から

人生変わります

 

 

 

 

だから

「決める」は魔法の言葉♡

 

 

私はこうなりたい!と

決める

 

 

 

私はこう生きたい!と

決める

 

 

 

私はこんな未来が欲しい!と

決める

 

 

 

 

今、目の前にある選択肢から

選ぶのではなく

 

 

 

 

無数に広がる未来から

あなたの欲しい未来を掴み取るのです♡

 

 

 

 

「決めるなんて難しくてできません!🥺」

そんなご相談もいただくのですが

 

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

あなたが今着ている洋服も

あなたが決めて着ているし

 

 

 

 

今日のランチのメニューも

あなたが決めて食べましたよね

 

 

 

 

それと同じ感覚で

好きな服👗を選ぶように

 

 

 

 

欲しい未来を選び

そして「決める」

 

 

 

決めることで

人生が大きく変わっていきますよ♡

 

 

 

 

    

・人生を変えたい

・今の自分から変わりたい

・自分のことがよく分からない

・自分らしく働きたい&生きたい

 ⁡

あなたへ

 

 ⁡

下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

1番人気の動画↓