癌を克服して人生大逆転

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

自信とは

過去の経験からの

未来予測に過ぎません

 

 

 

だから

うまくいかなかった経験は

 

 

 

 

次もうまくいかないかもって

思ってしまうし

 

 

 

逆に

スルッとできたことは

 

 

 

次もできる!

って思えるのです 

 

 

  

だからね

できた!って思える成功体験を

たくさん積めばいいのです💓 

 

 

 

大きなことじゃなくていい

小さなことを「たくさん」がポイントです💡

 

 

 

 

 

講座生さんには

『まずは、いつもと違う行動をしてみましょう』

とよくお伝えしています

 

 

  

いつもと違う行動には

ちょっと勇気がいるので

 

 

 

小さな成功体験になります

 

 

 

そして

小さな成功体験が

自信のある私というセルフイメージを作り

 

 

 

ポジティブなセルフイメージを持つことで

どんどん引き寄せも加速しますよ 

 

 

 

 

最新の動画👇

 

 

 

 

 

 

    

・理想の自分になりたい

・今の自分から変わりたい

・自分のことがよく分からない

・自分らしく働きたい&生きたい

 ⁡

あなたへ

 

 ⁡

下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

 

 

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)