皆さまこんにちは✨

 

 

 

成功本のカリスマと言われる
神田昌典さん
 
 

 
 
この本を最初に読んだの時のことは
今でも鮮明に覚えている

 

 
 
 
わたしは22歳で
新卒で入ったのは不動産会社の営業職
 
 

 

「絶対契約したい!!!」
そう思った私は
 
 
 

 
トップ営業マンに
おすすめの本を聞いた
 
 

 
 
それがコレ
「非常識な成功法則」
 

 

 
 
 
うん。
まさに非常識〜〜〜!!!!

 
 
 


読んだ時の衝撃ったら!!!
あれから10年以上経つけど
今でも読み返す大事な本
 
 
 


まず儲けるだけを意識しろ
✅殿様営業をしろ
✅傲慢に徹しろ

 
 
 


↑全部に「?」でした(笑)
 
 
 
でも実際に神田さんは
3点を徹底して
成功を収められています


 
 

 

実体験に基づく本なのも
ハマった理由の一つ
 
 
 

 
でも何から始めたらいいの? 
 
 
 

まずは
「お金」と「心」を分けること

2つを同時に得ることはできない💡
 
 

 
 
例えば
自分の財布に1円もないのに
他人の幸せは願えないでしょ?
 

 

 

次に悪のエネルギーを利用すること💡
見栄、嫉妬、敵対心
「あいつを絶対見返してやる」って想い

 


 
 

 
そして最後に心を磨く💗
 


この本を読んで
さらに本好きが加速
 
 
 

 
神田昌典さんの本は
たくさんあるけど

 

 
この本が1番読みやすく
本当におすすめです!