皆さまこんにちは✨

 

 

 

あなたは

「今よりも収入が増えたら」

「もっとすごい人と知り合いたい」

なんて考えたことはありますか?

 

 

 

 

私が不動産事務OLをしていた時

いつもそう思っていました

 

 

 

 

でもね

いくら資格を取っても

いくら残業しても

 

 

 

 

増えない給料

 

 

 

 

ボーナスは雀の涙

 

 

 

 

 

身近にいるのは

愚痴を言う上司

休日返上する先輩

不平不満を言う同僚

 

 

 

 

もっと未来の話をできたり

お互いに刺激を与えられたり

ワクワクするような

 

 

 

 

そんな人と知り合いたかった

 

 

 

 

でもね

それは会社員でいたら無理だった

 

 

 

 

会社の仕組上

ただの営業事務の給料が

ボン!と増えるなんてない

 

 

 

 

当たり前だけど

会社にいると毎日同じ人と

顔をあわせる

 

 

 

 

それを分かっていても

 

 

 

 

毎日同じオフィスに出社して

毎日同じ仕事をこなして

 

 

 

 

いつもと同じように休日を過ごす

 

 

 

 

 

これでは何も変わらない

 

 

 

 

今の私が未来の私

これが不変の事実

 

 

 

 

急に大変身して

収入が増えたり

素敵な人に囲まれることなんてない

 

 

 

 

 

だって

当たり前だよね?

 

 

 

 

いつもと同じ行動をしているのだから

 

 

 

 

もしも

もしもあなたが「変わりたい」

 

 

 

 

そう思うのなら

 

 

 

 

「今の私と違うこと」をしなければ

「今の自分とは違う自分」にはなれない

 

 

 

 

だからね

いつもと違う毎日を過ごそう

 

 

 

 

 

最初は小さなことでもいいんだよ

 

 

 

 

いつもと違う電車に乗って

いつもと違うカフェに行って 

 

 

 

 

いつもと違う本を読んで

ビジネスを学ぼう

 

 

 

 

いつもと違うことをしていると

いつもと違う自分に慣れてくる

 

 

 

 

そうやって

あなたの殻を破ることで

 

 

 

 

今のあなたを凌駕できる

 

 

 

 

 

あと数日で2023年

 

 

 

 

来年こそ!

絶対に変わりたい!

 

 

 

 

そんなあなた

 

 

 

 

今すぐ動き出そう

今すぐ違う行動を始めよう

 

 

 

 

それが

あなたの未来を作る

 

 

 

 

私はそう確信しています