皆さまこんにちは✨

 

 

 

 

私は起業する前

不動産の営業事務をしてた頃

 

 

 

 

毎日同じ単調な日々

ワクワクすることなんてなく

人生はつまらない

 

 

 

 

そう感じていました

 

 

 

 

「いつか人生を変えたい」

「いつか自分の名前で仕事をしたい」

 

 

 

 

なんて思いはあったものの

心の中で封印

 

 

  

 

 

「いつか」「いつか」

と妄想するだけで

現実は変わることなく

 

 

 

 

結局のところ

3年間ブラック企業で働きました

 

 

  

 

そんな時に癌が発覚

4ヶ月の入院と

1年間の自宅療養をしました

 

 

 

 

そして

”転生しました”

 

 

 

 

よく病気をすると

人生を見つめ直すって言いますよね?

 

 

 

 

まさしくソレ!

 

 

 

 

営業事務のときを思い返し

このまま働いていても未来はないと思った

 

 

 

 

エクセルに入力する作業なんて

誰でもできる

 

 

 

 

商談同行するのも

いずれは若い子に変更され

 

 

 

 

毎日9時から18時を

会社に拘束される日々・・

 

 

 

 

 

30年後

わたしの半生を振り返り

後悔しないだろうか?

 

 

 

 

答えはNO

 

 

 

 

もっと

好きな仕事をすればよかった 

 

 

 

 

もっと

自分に時間を使えばよかった 

 

 

 

 

もっともっと

思いっきり生きればよかった 

 

  

 

 

そんな後悔なんてしたくない

心からそう思いました

 

 

 

 

だからこそ

一歩踏み出そう

そう思ったんです

 

 

 

 

そして

起業の道を歩み始めました🌸

 

 

 

 

もちろん

最初は怖いかもしれない

 

 

 

 

私にできるんだろうか?

って不安かもしれない

 

 

 

 

それでも

たった一歩でも

飛び込んでみるとね

 

 

 

 

世界は変わって見える

 

 

 

 

「私こんなこともできたんだ」

って新しい自分を発見できる✨

 

 

 

 

もっと自信が湧いてきて

もっと自分を好きになり

 

 

 

 

私が私でよかった💓

そう思える

 

 

 

 

私はそんな女性を増やしたい

そう思って今日も投稿しています