今日はクリスマス・イヴクリスマスツリー


いつもなら、


私には関係ない。お掃除、お掃除煽り


と慌ただしく過ごしてる。


今日もそのはずだった。


土日祝日は、主人か娘が夕飯当番。

なので、みっちり大掃除出来ると思ってた。


でも、娘が


「ママー、私が美容院終わったら一緒に買い物に行こう!」


とお誘いが。


出かける準備もしてなかったけど、

こうして一緒に過ごせるのはいつまでだろう。

この子も彼氏と同棲、結婚しちゃったら一緒に出かける機会も無くなるだろうな。

それに、私もいつまでも元気という保証もない。

今、一緒にいれる事を大事におねがい


そうして、大掃除そっちのけで出掛けて来ました照れ

IKEAでお買い物して、


などお買い物。


帰りにケーキお祝いケーキ買って、ケンタッキーでチキン鳥

買って帰って来た。


疲れたけど一緒に過ごせて楽しかったデレデレ


がんになった事は悲しい事だけど過ごし方を考える良い機会をもらったと思ってる。