2週間後…。


診察室に入ると

「乳がんでした」


間も溜めもなく告知ゲッソリ

告知ってこんな感じはてなマーク


「で、どうします?」


はてなマークでってはてなマーク滝汗


「ここでフォローしますか?紹介しますか?」


咄嗟の事で返事出来ず滝汗滝汗滝汗

はてなマーク乳がんはてなマークどこがいいのはてなマーク

「先生は?」


「私、非常勤なんです。大阪市内のクリニックに勤めてます」


ぼーぜんチーンチーン

乳がんに強い医療機関なんて調べてない…笑い泣き


ベテラン看護師さんが

「大丈夫ウインク手術には大学から先生も来てくれます」


「では、ここでお願いします」

そう言うしかなかった…ショボーン


診察室を出て、

採血、造影MRI、CT、骨シンチの予約を経て2週間後、外科の先生の診察予定となる。


「これから頑張りましょう!それから、質問があったらドンドンすること!聞くことは忘れないようにメモしてきてねハート

ベテラン看護師さんからのアドバイス。


あっさり告知で実感が無くフワフワした感じで家路へと向かいました。