昨日。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

昨日も五所川原のエルムへ。




1ヶ月で3回も行くもんだから、いつも通勤だけでガソリン1ヶ月保つのに保たん(笑)






昼にそば食べた。



お決まりのカルディ・新鮮市場で買い物して、一応ガチャガチャ見るかぁーって。Xで入荷してたこと上げてたからね。





ふらぁ〜って見て無さげだったから、自分の推しのヤングオイスター見つけ、両替機向かう時に姪の推しアイドルガチャ発見。思わず



私「あるぅー!!」



って大きい声出しちゃったアラフォー。恥ずっ(笑)



1回やって、姪の(多分)推しじゃないから(開けてないからわからん)もう1回やろうとしたら、姪と同じぐらいの小学生ギャル4人が現れる。4人も



「あるぅー!!」


って大騒ぎ。アラフォー同レベル(笑)そして回しまくる小学生ギャル。私回した時点で5〜6個。ヤベ、無くなるって思って並び直すアラフォー。無事回すも(多分)推しじゃないけど、まいっかーって帰ろうとしたら1人の子が



「誰好きなんですか?」



こんな怪しいアラフォーに話し掛けてくれるの(泣)?可愛いっ(尊)



私「オバちゃんじゃなくて、姪っ子なんだけどね、この子好きなんだって」



「ちなみに誰出たんですか?」



私「よくわかんないけど…(汗)」←出たガチャ見せる



「コレは〇〇で、コレは〇〇!!…交換出来ればいいんですけどね…」←この子は推しが出て発狂してた(尊)



私「うぅん、大丈夫よー。ありがとうねー」



なんて良い子達なんだ…(泣)可愛い…(泣)驚きのコミュ力。いや、推しの事だったらこーなるよな…、私もそーだわ(笑)




このまま姪に渡すよ。



休み過ぎて、もう会社行かなくていいんじゃね?と思い始めてる廃人アラフォー。化粧するのもダルいもん。←未だスッピン・ダラダラTシャツ