アラフォー女児。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。



車の中が小学生女児のアラフォーです(笑)




後輩ちゃんと一緒の研修があって、帰りにゲーセン行って10円クレーンゲームやりまくった結果(笑)アラフォー&アラサー盛り上がる(笑)



後輩ちゃん「金ならあるんじゃー」


私「大人の経済力なめんなよー」



10円で何やってんだか(爆)



気付いたら、周りに人いなかったね。それだけ狂気だったのでしょう。すみません。



後輩ちゃん誕生日が近かったので、デケーぬいぐるみを買ってその場でプレゼント。



思えば去年の今頃ディズニー行ってたんだなぁ。1年早っ〜。また行きたいなぁ〜。




連日研修で仕事してない。売上作れないなぁー。ヤバいなぁー。






ま、いっか。←諦め



今日は、とことん自分を甘やかす日にしよう。毎日疲れた。普段頭使わないから疲れた。