今日のランチとスーツ。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。



サンロード ステージワン たらこスパゲティ



混ぜてから、シーフードグラタン来たよ。安定の味〜♪美味しかった〜♪



昼っても、14時ぐらいに食べた。おやつ?



母の美容院待ちでブラブラ。研修のために、ハニーズでスーツ買う。


…今までのスーツが全然入らなくなったもので。痩せろよって話しなんだけど。痩せもしないまま健康診断迎えてしまう訳で。異動してから神経で痩せるんじゃね?と思ったら、現状維持…。体力消耗した分、体力付けるために食べますもんね。ホント、


参ったね。



あ、スーツの話し⇒たまにしか着ないし、プチプラでよいのです。ブラウスも普段着れそうなデザインの買った♪家帰って着てみて母にお披露目したら



母「意外とセンスあるよね〜」



上からぁー。意外ってなんやねーん。会社ではオシャレ女子で通ってるやでー。プチプラ大好きアラフォーです。



その前に、●ークマンで買ってみたんですよ。なんか、うーん…、ペラペラ素材で…、うーん…、ストレッチも効いてない感が…、うーん…、



いい勉強になりました(泣)どーしよ、誰かにあげるのも申し訳ないわぁ。さよなら、6000円(送料込)。