初。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

今日は、アラフォーにして初のシェービングに行ってきた。




いつもズボラな私は、適当に剃ってた。施術後、今までの自分をぶん殴りたい。




全然化粧ノリが違う。


ビックリ。こんな違うの?って。色も白くなった気がするぅ〜。なめてた。今までの自分マジ謝って。←誰に




恥ずかしながら、顎の下まで剃った事なくて「え?そこまでやるの?」って齢アラフォーにして初体験。二重あごですみません。耳マッサージも気持ちよくて寝たよね。←初なのに厚かましい




コレは通わなきゃ。通います。





肌の調子絶好調なので、調子こいてノーマスクでローソンへ。自動車税払わなきゃ〜って行ったのに





買っちゃったよねー。盛りすぎチャレンジ。健康診断近いのに、調子こいてるぅー。